元彼

元彼がいる場所にいるって聞いてお店に行ってみたら雑貨屋さんで働いてたの。
元気って聞いたらびっくりしてた。
おまえこんなところでなにやってるんだっていわれて。
わたしちょっと逢いたくなって来てみたって言ったら喜んでた。
彼とは2年位付き合ったのかな。
出会いは友達の紹介でまさかこんなイケメンと私が付き合えるなんて思いもしなかった。
でも付き合えたのはすごく嬉しかったなあ。
その後彼ってけっこう時間にルーズでね、ケンカも多かったんだよね。
それからあまり話さなくなっていつの間にか別れてた。
まあ、いい思い出だと思ったんだけど久しぶりに彼と飲んだの。
なんか懐かしかったなあ。
けっこう楽しかったし。
彼も彼女今いないんだって。
元に戻るかあって笑いながらいっていたけど完全に冗談。
私もその冗談受けるって笑い飛ばした。
でもそのあとかなあ、電話きてまた週末飲みに行こうって言われたの。
私も予定ないからいいよっていったんだけどなんかまずいかなあって思ったりもして。
だって出会いとか遠のきそうだよね。
こうして元彼と逢っていたら。
でも友達ならいいのかな。
あー本当に落ち着きたいから早く彼氏欲しいなあ。
どうやったらできるのかな。
出会いあるのかな。

Posted in 恋愛